センスがあればオシャレな部屋に!一風変わった収納ホルダーが登場です

クラウドファンディングサイト・Makuakeにて支援受付中の「pinnns」は、台座となるプレートに9つのピンを取りつけ、そのピンの間にモノをはさんだり、引っかけたりして収納します。台座は壁面に付属のネジまたは両面テープにて設置。屋根裏など壁(天井)が斜めになっているようなところでも、収納として活用できるようになります。

使用例としては、文房具、工具類のほか、スマホ、リモコン、携帯ゲーム機、歯ブラシ、傘、杖、印鑑、靴べらなどなどな…とにかくピンの間にはさまるものならほぼ何でも応用可能といったところ。台座を複数連結すればより長〜いモノの収納にも。

ピンのカラーは、黒・白・赤・青・緑・オレンジの6種。台座は白・黒の2種あるので、掛け合わせると全部で12のカラーバリエーションが楽しめます。日用品の収納だけでなく、造花やインテリアグッズのディスプレイにも活躍。

配色や配置、活用法にセンスが問われそうですが、インテリア好きの方なら悩むのもまた楽しみですよね。

3月12日現在、「pinnns」1セットが3791円のコースの他、6セットが2万1481円のコースなどで支援受付中です。

>> Makuake「pinnns」

 


[関連記事]
この時季は必需品のマスクだからこそ使いやすくキレイに収納しよう!

社内の荷物をひとつにまとめて移動準備は万端に!

置く場所に迷った!ってなる前に収納位置は固定しよう!


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード