黒と赤のくまモン色「クロスカブ」が意外とイイぞ!

▲「クロスカブ50・くまモン バージョン」

クロスカブ50、クロスカブ110は、「カムフラージュグリーン」と「クラシカルホワイト」がそれぞれの専用色だったが、今回、それを共通カラーとして設定。クロスカブ50ではこの2色展開、クロスカブ110は「パールシャイニングイエロー」が追加され、3色のカラーバリエーションから選べるようになった。

新たに追加したくまモンバージョンでは、くまモンをイメージしたブラックとレッドのカラーリングを車体各部に採用。

▲「クロスカブ110・くまモン バージョン」

赤いパイピング付きシートの後部側面やクロスカブのロゴマークなどに、くまモンの足跡をイメージしたデザインを施したほか、くまモンのイラストをあしらったエンブレムやスペシャルキーの採用など、くまモンのかわいらしさを表現した、遊び心あふれるモデルとなっている。

小回りが効くうえに燃費も良いクロスカブ。それにくまモンのかわいさが加わって、それぞれたったの1万円アップとくれば、ある意味、無敵かも!

>> HONDA「CROSS CUB」

 


[関連記事]
スーパーカブって色を変えるだけでこんなに雰囲気変わるんです!

生産台数1億台突破!世界の経済は“カブ”で回る【ニッポン発の傑作モノ】

全種類集めて並べたくなる!リアルな「スーパーカブ」がガチャに登場!


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード