心地よい音と光でアウトドアを彩る水洗いOKなランタン

 

この「EcoLantern」、なんと360度全方位スピーカーを搭載しています。全方位なので、どの方向から聴いても同じ音の広がりを楽しめるんです。

高温域から中音域までバランスの取れた音質で聴き疲れもしにくく、ゆったりとリラックスしながら音楽を楽しめます。2台接続すれば全方位ステレオ出力になるので、さらに立体的な音を楽しめます。

ランタンとしての機能も充実しています。調光、180度モードに変更できるWhite mode、赤色ライトで調光できるRed mode、ゆっくりとライトがカラフルに変化するcolor mode、音楽に合わせてカラフルに光るmusic synced mode、赤と白に点滅する緊急モードのemergency modeという5つのライトモードでアウトドアの夜を彩ってくれます。

Bluetooth接続で、「EcoLantern」を通してスマホのボイスアシスタント(SiriもしくはOK,Google)も操作可能。もちろん通話もできますよ。

他にも4400mAhのリチウムバッテリーを搭載しているので、緊急時のモバイルバッテリーとしても使用可能。なんと本体底面にはボトルオープナーもついているので、栓抜きとしても使えます。

▲スマホの充電も可能

もちろんアウトドアアイテムなので、防塵・防水性もバッチリ! IP67基準に準拠しており、砂や泥に強く汚れたら水洗いもOKです。

アウトドアだけでなく、お風呂やベッドサイドで音楽と光を楽しんだり、キッチンやガーデニングでも音楽を楽しめたりと、普段使いにもよさそう。4月2日現在、1万3450円から支援受付中です。

>> Makuake「EcoLantern」

 


[関連記事]
灯りに想いを馳せのんびりと「ランタン」を手入れする至福の時【夢中になれる趣味時間。】

オシャレなランタンもいいけど、シンプルで持ち運び&収納がラクなタイプもいいよね

ソーラーだけど実用十分!サブや防災用に使えるLEDランタン 


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード