洗練された香りとデザインで車内を大人っぽく演出できます

車用アロマディフューザー「drive time clip(ドライブタイムクリップ)」(単品1600円、オイルセット各2種  2700円/税別)は、@aromaのオイルボトルを取り付けるだけで、車内でアロマを気軽に楽しめる人気のディフューザーです。

エアコンの吹き出し口(エアコンルーバー)に取り付けるだけで、人工的ではない自然な香りが車の中にやさしく広がります。車内のインテリアを選ばないシンプルかつ無駄のないデザインは、スタイリッシュなカプセルホテルのデザインで話題を集めた「9h nine hours(ナインアワーズ)」などを手掛けるプロダクトデザイナー柴田文江氏によるもの。

オイルボトルをそのまま取り付けることができるので、オイルの残量がひと目で確認できます。香りの強弱は、本体のトップカバーを回転させるだけ。使用しない時はトップカバーの開口部を閉じておけば、オイルの蒸発を抑えることができます。

例えば、運転中のリフレッシュには、ティートリーやスペアミントを配合した「クリーンミント」、気分を明るく盛り上げたいときは、「フラワーオレンジ」など、心地よい香りでドライブ空間を素敵に演出してみてはいかがですか。

>> @aroma「drive time clip」

 


[関連記事]
このアルミ削り出しカーグッズ、実はアロマディフューザーなんです

車内で急速&同時充電対応!しかも1000円未満ってコスパ良すぎ!

駐車位置まで覚える!このカーチャージャー、普通じゃないぞ


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする