1kgなら10分!7㎏なら36分!すっごく早い洗濯機

ツインバード工業から洗濯の待ち時間を大幅に削減する「7.0kg全自動電気洗濯機」
(オープン価格)が登場します。少量(1kg)の洗濯物なら、快速コースを使えばわずか10分、標準コース(最大7kg)でも約36分と、これまでの洗濯時間を驚異的に縮めたスゴイ機能を搭載。

現在、発売されている洗濯機の標準は、平均で46分と言われているので、そのすごさは一目瞭然です。

「“快速コース”の10分はすごいけど、46分が36分になったって、10分短縮されただけでしょ…」と思っちゃっているアナタ。この10分が毎日積み重なると…なんと年間で61時間もの時短につながるんですよ。まさにチリも積もれば山となる。時間は有効に使いたいですよね。

10分といえば、この“快速コース”の効果的な使い方もご紹介しましょう。対応できるのは1kgまでなので、例えばすぐに洗いたい水着やスポーツウェア、他の洗濯物とは分けて洗いたい台所布巾やタオル類、下着や色柄ものなどはこのコースを使って短時間でサッと済ませるのがコツ。忙しいご家庭で大活躍です。

サイズはW550×D545×H845mmで重量は29kg。溝が少ないフラットタイプのデザインなので汚れにくく、お手入れも簡単。1時間刻みで最大24時間までタイマー設定が可能です。時間を上手に節約して、日々の家事をスマートにこなしませんか。

>> ツインバード工業「7.0kg全自動電気洗濯機」

 


[関連記事]
布団の洗濯は巨大ネットに入れてそのまま洗濯機へ

かゆいところに手が届く!部屋干しや温水コース搭載のドラム式洗濯機

マウスサイズの洗濯機は旅行や出張時に大活躍!


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする