最大9時間再生!しかもウッド調でこだわり度もアピールできます

特徴的なウッド調のハウジングは、竹とおがくずから作られた天然木繊維複合材を使用。見た目だけなく、木材らしい温かみのあるサウンドを奏でてくれます。

その他のパーツも、リサイクルが可能なアルミニウムや、ペットボトルからなる“REWINDファブリック”など、環境に優しい素材を用いるのは、自然をリスペクトするHouse of Marleyならでは。

イヤホン本体は14gと軽量ながら、単体で最大9時間の連続再生できるのは大きな魅力。ちょこちょこ充電する必要がないので、旅行などの長時間の移動に適しています。本体と同じウッド調の充電ケースを併用すれば、約32時間の音楽再生が可能です。

木材を使っているので水に弱いのでは、と思われるかもしれませんが、“IPX4” の防水性能を搭載。トレーニングで汗をかいたり、ちょっとした雨に降られても問題ありません。

音楽を聴くだけでなく、身に着けたり、デスクに置いてあるだけでも、心が和みそうな“癒し系”の完全ワイヤレスイヤホンです。

>> House of Marley

 


[関連記事]
ミニマルなデザインが魅力!スウェーデンブランドの完全ワイヤレス

完全ワイヤレスの新境地!耳に挟む骨伝導タイプが斬新すぎる!

色で選べる4色展開!軽量&防水な完全ワイヤレスはフィット感も◎です!


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする