レトロな配色にランバードロゴが映える!2色の90年代復刻モデル

“KAZOKU” プロジェクトとは、ミズノが世界各国のスニーカーセレクトショップとタッグを組み世にリリースしてきた膨大なスポーツシューズの中から、厳選したモデルをスニーカーとして現代に蘇らせるというもの。

過去にPattaやBEAMS、AFEWとのコラボレーションで脚光を浴びた「SKY MEDAL」。程よい厚みのあるクッション性に富んだソールを有し、機能に裏打ちされたそのシルエットには気品が漂う、高級感すらあるランニングシューズモデルです。

その中で、90年代当時の革新的テクノロジー“TRANSTAB(トランスタブ)”が搭載された「SKY MEDAL TR」は、クッション性と反発弾性、そして安定性を備えた抜群の履き心地が特徴的な1足になっています。

今回復刻したOGカラーの2タイプは、90年代のベーシックなスポーティーカラーが再現され、レトロな配色が魅力。クラシカルなカラーリングと高い機能性でランナーの足を華やかに彩ってくれそうですね。価格は1万2500円です。

>> ミズノ

 


[関連記事]
効果的にランニングのレベルを上げるミズノ独自技術を詰め込みました

ミズノのハイエンドスニーカー、初コラボの相手はBEAMS

初・中級者の“脚作り”に最適!ミズノの新コンセプト・ランニングシューズ


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする