自転車のボトルゲージにすっぽり収まるケータイマグで、いつでも冷たいドリンクを

サイクリストのニーズに応え、保冷・保温どちらでも長時間飲み頃温度をキープでき、自転車用のボトルケージに装着できる、自転車専用設計の「サーモス 真空断熱ケータイマグ」(3800円/税別)が9月1日に新登場します。

以前より発売されている「ストローボトル」に、ユーザーから挙がった「直接口をつけて飲めるマグタイプの自転車ボトルが欲しい」「寒い季節は温かい飲み物を入れて使用したい」という声を反映して開発が行われました。

保冷だけでなく保温も可能になったので、1年を通してお使いいただけます。フタはワンタッチオープン式。飲み口は簡単に取り外せるので、お手入れも簡単で衛生的です。ボディリング付きなので、手袋をしたままでも滑りにくく、しっかり握れる点もサイクリストの心を掴みます。

もちろん軽さも大きな魅力。サイズはW7.5×D8×H23cm、重量はわずか280gなので、自転車の走りを邪魔しません。カラーは、男女問わずお使いいただけるベーシックなブラックとホワイトの2色展開。

サイクリング時はもちろん、普段使いにも便利なサイズ感です。サーモスと一緒なら、ライドもさらに楽しめそうですね。

>> サーモス

 


[関連記事]
信頼のサーモスから待望のアウトドアシリーズが登場!これは揃えたくなる!

使い方を考えた結果、5つの理由でマイボトルをストラップ付きに決めました

のどの渇きをバッチリレスキュ~!快適に水分補給できる凄技ボトル7選【旅の便利道具】


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする