持ち歩けるスタンドがあればどこでもハンモックが使えるぞ!

「スタンドハンモック」は自立式のスタンドが付いたハンモックなので、木に吊るす必要がなく、スタンドが置けるスペースがあればどこでも設置できます。

しかも、組み立て式になっているので、折り畳んで付属のキャリーバッグにしまえば持ち運びも楽チン。アウトドアはもちろん、家の中で昼寝をするのにも最適です。長さ約1.1mとコンパクトに収納できるので、使わない時でも邪魔になることはありません。

▲フレーム本体にベアリング式フックを採用。可動域に余裕ができ、ゆったりとくつろげる

耐荷重(静止時)は約100kg。フレーム本体に使われているベアリング式フックが、心地よい揺れ具合を実現。ユラユラ揺られていればストレス解消にもなるはず。生地は通気性のよいメッシュ素材になっているので、暑い夏でもベタつくことなく快適過ごせます。

ちなみに、「スタンドハンモック」が、そのままミニチュアサイズになった「スマホハンモック」(1800円/税別)も登場。ハンモックでバカンス中は、仕事のことを忘れられるようにスマホにも休んでいてもらいましょう!

>> LOGOS

 


[関連記事]
アウトドアの快適さにこだわったマルチユースなハンモック

7000円台で手に入るリゾート感覚!ポータブルハンモックが快適です

使って分かった!自立式ハンモックがGWに予定がない人の強い味方になる5つの理由


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする