電動アシストに見えない!こんなミニベロ欲しかった!

「トランスモバイリー イーマジック」は、シンプルなダイヤモンドフレーム形状で、素材にアルミニウムを採用したミニベロタイプの電動アシスト自転車。20インチのスポーツモデルで、約13kgの軽さを実現しています。

一見電動アシストには見えないスマートなデザインですが、約1kgのバッテリーをダウンチューブを内蔵しており、バッテリーはキー操作で簡単に取り外しできます。充電時間は約2.5時間で、約35kmの走行が可能。

SHIMANO 7段変速と、ETRTO451サイズのエアロホイールを採用しており、またサドルは長距離走行にも適したクッション性の高いものを採用。街中から郊外まで手軽にスポーツライディングを楽しめます。

ホイールは簡単に取り外せるクイックリリースでコンパクトに収納できるので、車に乗せて持ち運ぶのにも便利。旅先に持参して街乗り、なんて楽しみ方もできそうです。

カラーはホワイト、マットブラックの2色。9月中旬より発売です!

>> ジック「TRANS MOBILLY E-MAGIC」

 


[関連記事]
信頼のシマノ製ユニット搭載!電動アシストミニベロで快適サイクリング!

子乗せ自転車を探してる?3人乗りOKな電動アシストがありますよ

公道OK!たたむと50cm四方に収まる電動バイク「Stigo」が日本上陸


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード