ケースでスマホをワイヤレス充電できる完全ワイヤレス登場

「PaMu Slide」で特筆すべきはその音質。新しいクアルコムチップやLDSアンテナ、Bluetooth5.0を採用し、音途切れがしにくく、迫力のあるサウンドを実現。特に低音域はワイヤレスとは思えない、力強い音を鳴らしてくれます。

また、他の完全ワイヤレスイヤホンとは一線を画した機能としては、充電ケースにスマホの “ワイヤレス充電” 機能を搭載しているところで、“Qi対応”のスマホであればケースに載せるだけで充電できます。ケーブルを忘れた時や、友人のスマホとケーブルが合わない時など、いざという時に助かるはず。

イヤホン本体はフル充電で最大約10時間の音楽再生が可能。5回充電できるケースと併用すれば最大使用時間は約60時間にも。また、急速充電に対応しているので、わずか10分ほどの充電でも1時間以上使えます。

人体工学に基づいて設計されたイヤホン本体は、耳にしっかりフィット。ランニングはもちろん、激しい動きでもそう簡単に落ちることはありません。それでいて雨や汗に強い “IPX6” の防水性能を兼ね備えているため、スポーツとの相性はバッチリ!

カラーはミッドナイトブラック、ホワイト、グリーンの3色。9月8日現在、1台1万921円から支援受付中。他にも3台セットのコースも用意されています。また、オプションとして「PaMu Slide」専用のカラビナ付きキャリーバック(1870円~ 9月8日現在)も支援を受け付けています。

>> Makuake

 


[関連記事]
ナニコレ感がたまらない完全ワイヤレス内蔵スマートウォッチ

ボタンは一切排除。スタイリッシュさを追求した完全ワイヤレス

最大9時間再生!しかもウッド調でこだわり度もアピールできます


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする