洗濯機OKでストレッチ&防水!機能性スーツは一度着るとやみつきです

「7DAYエリート・ジャケット/パンツ」は、見た目と利便性を両立させた本格スーツ。奥行きのあるメランジ調の色合いで見た目はまるでウール・ホップサックのよう。手触りも自然で柔らかです。

家庭用の洗濯機で洗える上、撥水加工で雨を弾くのでいつでも清潔を保てます。また、シワになりにくく、ストレッチが効いているから動きやすいなど機能性も抜群。

前身頃から後身頃にかけて裏地が付いた “総裏仕様” で、内ポケット部分は強度を高める “お台場仕立て”としっかりしたつくりも魅力です。内ポケットは左右に3つ装備されておりパスポートなども入ります。

▲奥行きのあるメランジ調の色合いダークアスファルト

サイズはジャケットが12サイズ、パンツは9サイズ。カラバリはダークアスファルトとラディアントネイビーの2色展開です。上質な見た目と、家庭で洗える手軽さ、着心地の良さと動きやすさを併せ持った機能性スーツは、一度着たらやみつきになりそうです!

>> ランズエンド

 


[関連記事]
見た目ビシッと、でも動きやすい!スーツだって機能性重視の時代です

白シャツだって着られる、色落ちしないデニムスーツ

スーツ着たまま走れるぞ!だってこれアディダスだもん!


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする