仕事から旅まで!艶のあるナイロン生地でオンオフ使える2WAYバッグ

「BUSINESS RUCK(ビジネスリュック)」(3万円/税別)は、リュックとしてもブリーフケースとしてもスマートに持ち歩ける、 2WAYが魅力の新作です。旅をテーマにコレクションを展開するCREEZANの中でも「DAY TRIPPER」は、 “ONE DAY TRIP” をイメージした最もカジュアルなデザイン。イタリア リモンタ社のベストセラーナイロン“DAVIS(デービス)”を使用し、 革バッグと同じ生産方法で、職人が丁寧に縫製。美しい立体成形を実現しています。

ビジネスシーンで使いやすいシンプルなデザインと2色(ネイビー・ブラック)のカラー展開。サイズはW30×H42×D12cmと、17インチのPCだってしっかり収納できる大きさなのに、重量は800g。

ブリーフケースとして使用するときは、ショルダーストラップを背面スリーブに収納できるので、すっきりと使えます。また背面ポケットも付いてるので、取り出す頻度が高いものを入れておくのにも便利。リュックとしてもブリーフケースとしても対応できる開口部は大きく開くので、荷物の出し入れもしやすくなっています。

軽量なので、ビジネスはもちろん、出張や旅行などあらゆるシーンで大活躍。大人のためのカジュアル2WAYバッグです。

>> CREEZAN

 


[関連記事]
秋の装いにぴったり!シンプルだけどタフな大人のバッグ

はじめからカバンに紛失防止タグが付いているって超便利じゃん!

ガバッと開いて収納がラク。背負えるドクターバッグで旅行&出張へ


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする