バッグからクローゼットが飛び出す!このアイデアいいよね

旅行や出張先での面倒なパッキングのストレスを解消! なんとクローゼットを内蔵した「折りたたみ式収納付きバックパック」(1万8400円~ 10月7日)がクラウドファンディング・Makuakeに登場。既に “Success!” を達成し、11月19日まで先行販売実施中です。これさえあれば、ホテルに着いたら荷物がぐちゃぐちゃになっていた…という、“旅行あるある”をスッキリ解消できますよ。

使い方はとても簡単で、旅行先で旅館やホテルに着いたら、クローゼット部分を取り出して、専用フックをホテルのクローゼットに吊るすだけ。荷物はパッキングしたキレイな状態のまま取り出せるというスグレモノ。

5段階クローゼットの上部には、ランニングシューズや汚れ物などを収納できるファスナー式の収納ポケットを搭載。下の衣類と使い分けができるので、とても便利です。

また、帰りに土産物などで荷物が増えてしまっても大丈夫。メインバッグは、ファスナーひとつで高さがなんと8cmも伸びる伸縮機能付き。最大40%まで収納容量をアップできるので、帰りのパッキングで苦労することありません。

しかも、このバックパック、大きなメインバッグと小さなサブバッグのふたつに分けられる2WAY仕様。チェックイン後はサブバックを切り離して、スマートに持ち歩けてとても便利です。荷物の整理も必要ないので、すぐに出かけられます。

サイズはW30×H44×D22〜30cm、重量2.9kg。撥水加工され合成革皮なので、雨の日でも使用でき、お手入れも簡単で、USBポートも搭載されています。あなたも「折りたたみ式収納付きバックパック」で快適な旅、いかがですか。

>> Makuake

 


[関連記事]
いやでもバッグの中をキレイに整理させてくれる多機能バックパック

旅バッグブランドの新作は再生ナイロン仕様で“エコで安全”

タウンユースでも活躍するブリーフィング新作アウトドアライン


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード