新型iPhoneを守るなら、やっぱりミルスペックで!

「カタリスト 衝撃吸収ケース」が誇るのは、やはりその耐衝撃性能。バンパーの裏側に施された“耐衝撃トラス構造”と、ゴムポリマー素材を使用した“2層のレイヤー構造”の組み合わせで、iPhoneを落下などの衝撃からしっかり守ってくれます。

角落ちのみ対応とはいえ、耐衝撃性能はおよそ3mに対応。手から落ちる程度なら問題なく、よほど高いところから落とさない限り安心です。

液晶画面側は少し盛り上がったベゼル部分がガード。画面を下向きにしてデスクに置いても、画面が直接触れることがないので、細かな擦り傷ができるのを防いでくれます。

便利なのはワイヤレス充電にも対応しているところで、ケースをしたままでも充電が可能。もちろん、充電ケーブル(幅11.5mm、径6mmまで)にも対応しています。

クリアケースといえば中に小さなゴミや誇りが入ってイライラ…、なんてこともありますが、防塵処理が施されているので、その心配もありません。また、誇りの侵入を防いでくれるカメラホール周りのフチは、撮影時の乱反射も起こしにくくしてくれる役割も。

対応機種は3種類で、iPhone11/iPone11 Proに対応したケースは6325円。iPhone11 Pro Maxに対応したケースは7975円。いずれもステルスブラック、ブルーリッジサンセット、ブラックレッド、クリア、4色のカラーが用意されています。

しょっちゅうiPhoneを落としてしまう人や、スポーツやアウトドアなどアクティブに動く人にオススメです!

>> トリニティ

 


[関連記事]
削り出しジュラルミンとカーボンでiPhone 11 Proをしっかりガード! 

ゼロハリの耐衝撃ケースで新型iPhoneをガッチリ守ろう 

新型iPhoneの予約できた?なら次はケースを用意しなくちゃね! 


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする