重さたったの10g!ブランド史上最小・最軽量を実現したSkullcandyの完全ワイヤレス

10gというブランド史上最軽量かつ最小のボディながら、最先端技術により必要十分な機能がギュッと詰め込まれた「Sesh」。

サウンド面では、メリハリがあり、心地よい低音を響かせる6mmのドライバーを搭載。遮音性の高いノイズアイソレーションデザインを採用し、付属のシリコンジェルが耳にフィットすると同時に、ノイズを効果的にシャットアウトするので、実際のサイズ以上の迫力あるサウンドを耳に届けてくれます。

イヤホン本体の左右のボタンで音量や曲送り、着信の応答、SiriやGoogleアシスタントといった音声アシスタントの起動など、直感的な操作が可能。

本体はフル充電で3時間の再生ができ、バッテリーも兼ねた収納ケースを使えばトータル10時間の使用ができます。IP55等級の防塵・防水性能があるので、小雨の中でのランニングや汗をかくトレーニング時にも使えます。

さらに、万が一、片方を失くしてしまっても新品を割引価格で購入できる保証制度「Fearless Use Promise」もあるので安心。トレードマークであるクールなスカルロゴは、さりげなく主張しすぎないので、年齢や性別問わず使えそうです。

この性能で1万円を切るコスパなので、完全ワイヤレスモデル初心者のエントリー機として最適ですね。

>> Skullcandy「Sesh」

 


[関連記事]
ハイスペックなのに手頃な価格!この完全ワイヤレスはレベル高いぞ 

新技術で音途切れと遅延問題を解消した完全ワイヤレス

ケースでスマホをワイヤレス充電できる完全ワイヤレス登場


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード