X-PACに簡易ロック!背負うから心配になるリュックの防犯対策もバッチリ!

今回エースより新登場の「バリパック」は、フロントポケットに3つの防犯機能を搭載したバッグ。「ボディバッグ小」(1万3200円)、「ボディバッグ大」(1万4300円)、「リュックサック小」(1万6500円)、「リュックサック大」(1万8700円)の4アイテムをラインナップしています。

▲フロントポケット部分は、切り裂きへの強度を高めた特殊生地「X-PAC」を採用

フロントポケットの生地には、異なる特性を持つ4種類の素材を貼り合わせることで、織物の弱点である伸びや防水性、切り裂きへの強度を高めた特殊生地 “X-PAC” を使用しています。

▲簡易ロックがついたファスナー

さらに、簡易ロック機能が付いたファスナーを採用。引手を重ねて押しこむことで簡易ロックがかかり、上下のつまみを押すとロックが外れる仕様で、さらにより安全性を高めたい場合は付属の鍵をかけられます。

▲スキミング防止機能がついたフロントポケット

加えてフロントポケット内の内装ポケットには、メッキコーティングを施すことでスキミング防止効果を持たせた生地を使用し、非接触式スキミングによるカードデータの読み取りを防ぎます。

これら3つの防犯機能は貴重品を収納するフロントポケットに集中させ、荷物を出し入れする際の煩わしさを軽減。デザインの邪魔にならないよう、さりげなく配置されており、旅行時はもちろんデイリーユースにも最適です。

なおカラーバリエーションはブラックとネイビーの2色展開。エース直営店、オンラインストア、全国の専門店にて販売中です!

>> ace.

 


[関連記事]
撥水性に優れた薄マチリュックはビジネスパーソンの味方です

蒸れる季節の背中を守る!ビジネスリュックは背負い心地が大事です

電車内でも邪魔にならず使い勝手がいい!薄マチのスクエアリュック


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード