旅でも仕事でも使いたくなるガバッと開くIncaseのスクエアリュック!

「Pro Travel Backpack」は、メインの他にトップ、ボトム、サイド、背面と、全部で5つのコンパートメントを備えたスクエアタイプのバックパックです。メインコンパートメントは、まるでスーツケースのようにガバッと大きく開くので荷物の出し入れがとにかくスムーズ。

トップのポケットは浅めなので、すぐに出したい小物の収納にピッタリ。またボトムポケットはシューズも入る大きめのストレージになっています。さらに、内側は防水性の高いポリウレタンのライニングと止水ファスナー、通気口があるので汗で濡れた衣類などを気にせず入れられます。

▲スーツケースのように大きく開き、荷物を取り出しやすい

サイドポケットは縦長なので、ドリンクボトルや傘入れに便利。背面のポケットはノートPC専用スペースを搭載。起毛素材の裏地でPCをしっかり保護してくれます。すべてのコンパートメントにしっかり適した役目があるので使いやすさは抜群。

素材には、バリスティックナイロン並みの強度を持ちながらも軽量という「ウールネスクス」を採用。耐久撥水加工で水や汚れ、カビの発生にも強く、お手入れもカンタンとウレシイことづくめ。ショルダーハーネスやチェストベルトもエアメッシュ製で通気性を確保しつつ、人間工学に基づいた設計で肩への負担も軽減してくれます。

シンプルでスマートなデザインながら収納力もバッチリなので、仕事はもちろん、ジム通いや旅行、出張でも使えるマルチなバックパックです。アクティブなあの人へのギフトにもいいかもしれませんね。

>> Incase

 


[関連記事]
街に馴染むアーバンスタイルな高機能リュック

軽量で撥水で機能的!なのにどれも1万円未満と高コスパ!

クルマが踏んでも潰れない!エアクッション機能付きリュック誕生


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする