カバンくっさ!ジムバッグの致命的な臭いを自動除菌できます

「Transforma X」ならではの特徴は、なんといっても “自動除菌” にあり。バッグ内にポータブル脱臭装置を取り付けることで、UV-C(紫外線)とオゾンの力により細菌やバクテリアを除菌。ただ空気を循環するのではなく、臭いの元ごと消し去るのがこのバッグのスゴいところ。

バッグ内にはシューズを収納できるコンパートメントと、下着や靴下をしまえるメッシュポケットがあり、臭いを気にせず清潔に持ち運べます。

ただ、このバッグそれだけはありません! バックパックとダッフルバッグの2通りの使い方ができたり、最大5時間温度を保つ断熱ポケットをはじめ37個もの目的別ポケットが付いていたり、バッグにモバイルバッテリーをセットしてUSB端子からスマホを充電できたり、防水機能が付いていたり、とにかく多機能!

▲飲食物用断熱ポケット

極めつけは取っ手部分に組み込まれた重量計で、持ち上げることで簡単にバッグの重量を把握できるのです。バッグは飛行機にも持ち込めるサイズですが、重さを計れるため荷物を預ける時も重量オーバーの心配がありません。

10月29日現在、バッグ単体が1万9840円から支援受付中。ほかにもバッグと専用ポータブル脱臭装置のクリーンセット(2万5184円~)や、バッグと専用ポータブル脱臭装置にサバイバルブレスレットとマルチツールが付属したアドベンチャーセット(2万9184円~)が支援受付中です。

これだけ多機能なら旅行やジムだけでなく、ビジネスやアウトドアでもマルチに活躍してくれそうですね!

>> Makuake

 


[関連記事]
米軍特殊作戦軍ご用達!1週間分の荷物が入ります 

バッグからクローゼットが飛び出す!このアイデアいいよね 

いやでもバッグの中をキレイに整理させてくれる多機能バックパック


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード