カリマーの背負えるソフトキャリーは旅先で便利なトート付き!

▲「airport pro(70L)」

この「airport pro」、ポイントは背面に付属しているショルダーハーネス。階段の多い地方の駅や空港、舗装されていない道や石畳も、ハーネスを取り出してひょいっと背中に背負えば移動も楽々。特にこれからの季節なら、雪や雨など悪天候での移動で活躍してくれそうです。

背負う際にはハーネスを収納するフラップがホイール部分を覆うカバーの役目を果たすので、服が汚れる心配も無用。ハーネスはバッグ内部にすっきり収納できるから、ちょっと改まった服装と合わせても違和感なく使えます。

またちょっとうれしいのが、フロントポケットにぴったり収納できる2wayトートバッグ。例えば飛行機の搭乗手続きでキャリーを預ける時や、車のトランクにキャリー本体を収めたい時、財布やスマホ、飲み物などを手元に残して持ち歩くのに便利です。

▲「airport pro(40L)」

サイズは機内持ち込み対応の40Lと、たっぷり収納できる70Lの2種類をラインナップ。どちらもメインコンパートメントはスーツケースのような深さがあるため、かさばる衣類も整理しやすく、コンパクトに収納できます。

さらに、大事なバッグを水濡れや汚れから守ってくれる専用レインカバーも付属。バッグ全体をすっぽり覆う被せタイプだから、急な雨にも即対応できます。

普段は転がして運ぶキャリーバッグも、背中に背負うだけでぐっと機動力アップ。「ビジネスもプライベートもアクティブに!」というあなたなら、頼れる相棒になってくれること請け合いです。

>> karrimor

 


[関連記事]
まるでスケボー?2WAYで使える遊び心満載キャリーバッグ

高さ90cm!長尺キャリーケースで運べる荷物の選択肢が増える

4輪になって安定感と機動性がアップしたThuleのソフトスーツケース

(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする