吸引力が自慢のスティッククリーナーで掃除をラクに強力に!

アイリスオーヤマ史上最高の吸引力と圧倒的なパワーで細かなゴミも逃さない「スティッククリーナーi10」(5万5800円/税別)が登場しました。近年、人気を集めるコードレス式スティック型の掃除機に、ハイパワーDCブラシレスモーターを新たに採用。

▲回転ブラシ

極限までロスを低減したファンにより、自走式パワーヘッドを搭載した回転ブラシが、畳やフローリング、 カーペットなどさまざまな床のゴミをかき出し、少ない力で手軽に掃除できます。

スティックタイプの掃除機の弱点と言えば、バッテリー切れ問題。あともう少し掃除機をかけたいのに…と思っているところでバッテリーが切れてしまったという経験をお持ちの方も少なくないことでしょう。

「スティッククリーナーi10」は、従来品と比べて約2倍の、最長約70分の長時間運転を可能にする大容量バッテリーを搭載。1度の充電で、より広範囲まで掃除できます。

▲静電モップクリーンシステム

さらにアイリスオーヤマの独自技術が光る「静電モップクリーンシステム」を採用。本体に帯電しやすいポリプロピレン素材の静電モップが付属することで、テレビのまわりや棚のホコリなど、床以外の気になる箇所を、掃除機をかけながら同時に掃除できるという優れた機能も搭載されています。

また、本体にはホコリ感知センサーが内蔵されているので、ゴミの量を感知し吸引力を自身で調整できる便利な機能も付いています。こうすることで電池の減りを最小化し、ゴミの見える化により効率よく掃除できる工夫が施されています。

▲ハンドルとヘッド部分を取り外すことで、ハンディタイプとしても使用可能

この冬、スティックタイプ掃除機の購入をご検討されてる方。吸引力と大容量バッテリーを兼ね備えたアイリスオーヤマの「スティッククリーナーi10」もぜひ候補に加えてみてはいかがでしょうか。

>> アイリスオーヤマ「スティッククリーナーi10」

 


[関連記事]
1台4役で約1万円!モップ付きクリーナーは高コスパ! 

軽くて自走アシストでバッテリー着脱式!かゆいところに手が届くスティッククリーナー

ハンディだけど床掃除もOK。Sharkの進化が止まらない!


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする