見た目も軽そう!ポップなカラーが加わったミステリーランチの超軽量デイパック

▲MysteryPop

新たにラインアップに加わるNEWカラーは、ブラックをベースにアクセントカラーがオシャレなMysteryPopのほか 、Lemon(レモン)、Flame(炎)、Grass(草原)、Eggplant(ナス)の5色。

Lemon

既存の「IN&OUT」のカラーリングとはちょっとイメージを変え、さらに鮮やかでポップな印象で、こんなカラバリが欲しかった!という方も多いはず。「IN&OUT」をすでに持っているという方も、買い替えたり、もうひとつ欲しくなってしまうかもしれませんね。

サイズは51x33x23cmで、容量は19リットル。バッグ自体の重量はたったの400g。さらに、バッグ自体をコンパクトに収納してしまえるパッカブル仕様なので、使用しない時は別のバッグのポケットに入れておいたり、部屋にしまっておく際にも場所を取らずにコンパクト。

▲Flame

収納の際はフロントポケット自体に全体を折り畳んで “IN&OUT” する方式。別途収納袋などは必要ありません。

▲Grass

生地は、高い耐摩耗性と耐引裂性を兼ね備えた“100D コーデュラミニリップストップナイロン”を使用。フロント以外にもトップにファスナー式の小物ポケットを搭載する他、サイドにはストレッチ性のあるボトルポケット、メインコンパートメント内にはハイドレーション用のポケットも装備しています。

▲Eggplant

荷物が多くしっかり背負いたい時に助かるチェストストラップも付属し、荷物が少ない時にはサイドのコンプレッションストラップでスマートに。といった具合に、超軽量&パッカブル仕様ながら、バックパックとして求められる機能性はしっかりと完備。2月より発売予定となっています。

>> ミステリーランチ

 


[関連記事]
新色が追加されてポップになったミステリーランチの「アーバンアサルト」もいいっ!

ミステリーランチの定番リュックに新サイズ追加!このサイズ感いいかも!

ミステリーランチの人気リュックに待望のPCスリーブが付いたぞ!


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする