新色が追加されてポップになったミステリーランチの「アーバンアサルト」もいいっ!

タウンユースで使うバックパックは、機能性も大事ですが見た目も大事。どんなシーンで使うか、どんなファッションに合わせられるか、というのもバックパック選びの基準になります。もちろんビジネスで使うとなると落ち着いたトーンのモデルになりがちですが、カジュアルに使いこなすとなるとカラフルな色があった方が選択肢が広がるというもの。

とはいえ「まさか、こういう色展開を出すのか!」と驚いたのが、今回登場するミステリーランチの定番「アーバンアサルト」の新色です。

ミステリーランチとはご存知の通り、バックパック界のレジェンド、デイナ・グリーソンが2000年に立ち上げたブランド。米軍の特殊部隊にも採用されるほどその信頼性は高く、究極のバックパックとも呼ばれるほどです。そんなバックパック作りで培ったノウハウをタウン用にフィードバックしたのが「アーバンアサルト」になります。

シリーズは現在、スタンダードな「アーバンアサルト 21」に加え、ひと回り小さい「アーバンアサルト 18」、逆にひと回り大きい「アーバンアサルト 24」の3ライン。これまでもカラバリは豊富でしたが、今回はシンプルなカラーリングに加え、タフなイメージを覆すポップなカラーリングが登場します。

【次ページ】選ぶ楽しみが増えるNewカラー

この記事のタイトルとURLをコピーする