上質なホワイトレザーで大人の旅を楽しみませんか?

兵庫のカバンメーカー・CREEZAN(クリーザン)のフラッグシップシリーズJETTERより、パスポートや航空券、現金など旅に必要な全てを収納できる「TRAVEL WALLET」と、旅先でエッシェンシャルだけを携帯するのに便利な「PASS CASE」の2型が新登場しました。

「JETTER」は、日本の革職人と鞄職人の想いと技術を凝縮し、「旅」をテーマに上質なホワイトレザーのみで展開するブランドを代表するシリーズです。
まるでカーフのように繊細でしなやか、そしてソフトな風合いの極上のゴート革を本体に使用。ゴートならではの極小のシボに覆われているため傷がつきにくく、強度の高い丈夫な表皮を持ち合わせています。

また、表面にはCREEZANの象徴であるコウノトリのマークを素押ししてあります。内側には牛革では世界最高と言われるフランス産のカーフ(キップ)を採用。兵庫県たつの市のタンナーでグレージング仕上げをした光沢をたたえた本格的なボックスカーフです。

▲「TRAVEL WALLET」

「TRAVEL WALLET(トラベルウォレット)」(3万6000円/税別)は、旅の必需品が全て収まる仕様。表のポケットには航空券を、内側ポケットにはパスポートを入れられます。また、小銭入れとお札入れがふたつずつあるので、旅先で外貨を分けて収納できて便利です。ファスナーはYKKのEXCELLA。ファスナーの引き手にはCREEZANオリジナルの刻印が入るなど、エレメントひとつひとつに磨きをかけており、滑らかな使い心地が特徴です。

▲「PASS CASE」

キャッシュレス時代にマッチする「PASS CASE(パスケース)」(1万5000円/税別)は、コンパクトながらカードスロットを4つ備え、旅先でも普段使いでもスマートに携帯できます。

>> CREEZAN

 


[関連記事]
こだわり素材で革小物を揃えれば大人の品格がグッと上がります 

大人の品格ある新型iPhoneケースを買ったので財布と名刺入れも合わせてみた 

本革のミニ財布と名刺入れ、鮮やかカラーで揃えてみない? 


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする