設営は簡単!雨風しのげる!これ最強タッグかもしれないぞ

ロゴスで人気のティピーテントとヘキサ型タープの2点がセットになった「Trad Tepeeタープ350-BJ」は、テントとタープを簡単にリンクさせ、組み合わせることでより広々としたリビングスペースを実現できます。

アースカラーの落ち着いた色合いで統一されたテントとタープは、それぞれ単独使用も可能。シーンに合わせてさまざまに使い分けることができます。

ティピーテントは、組み立て簡単なワンポール式で、3ステップで設営が可能。室内は家族6人で過ごせる広さがあり、センターフレーム上部にはランタンを設置できるフックを装備しています。

ティピーテントには、地面からの冷気や湿気を遮断するインナーマットと、フロアシートの汚れや摩擦を軽減するグランドシートの2点がセットになった「Tepee マット&シート350」が別売で用意されており、このふたつを使用することでテント空間をより快適に過ごせます。

ヘキサ型のタープは、高さを2段階に調節可能で、雨や風にも強いよう傾斜がかかった設計を採用しています。また別売りのキャノピーポールを使用すれば、タープ単独での利用が可能です。

なおテント、タープともに持ち運びに便利な収納バッグが付属。雨が吹き込みやすいのが弱点のティピーテントも、タープがセットなら最強です!

>> LOGOS「Trad Tepeeタープ350-BJ」

 


[関連記事]
米軍仕様の本物スペックになぜだか惹かれるギアが日本上陸! 

荷物軽減に最適!トレッキングポールでテントが立ちます 

自宅のリビングのような広さ、もうテントにずっと住んでいたい!


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする