プロテインがおもしろいほどよく混ざる!スムージーも作れるぞ!

「ShakeSphere」は通常のシェイカーとは違い、丸いベースと丸い蓋のカプセルのような独自の形状が特徴。ミキシングボールやメッシュは不要で、振るだけでパウダーやソフトフルーツなどが素早く混ざります。ソフトフルーツは振るだけでスムージー状に潰すことができるので、朝食代わりのスムージーづくりにも最適です。

冷凍にも耐えられる設計なので、プロテインを使ったアイスクリームを作る時も便利。工夫次第でさまざまな使い方ができそうです。

カプセル状の新しい見た目はスタイリッシュで、なおかつ洗いやすい構造なのも魅力。余分なパーツや突起がなく、底が丸く角がないため、パウダーが詰まることもなく、いつでも清潔に保てます。

スライド式のキャップには、シリコーン漏れ防止クロージャーが付いていて、漏れる心配もなし。フック付きなので、持ち運びにも便利です。

素材はBPAフリーなので安心。プロテインやサプリのシェイカーとしてだけでなく、デトックスウォーターやスムージーなどのドリンクボトルとして使うのもアリ。手軽に使えるプロテインシェイカー、日々の健康づくりに役立ってくれそうです。

>> Makuake

 


[関連記事]
キツい分だけ効果あり!太りにくい体を作る「脚トレーニング」3選

インドア用ならではの機能が満載!専用シューズで効率的なトレーニングを

ランニングから室内トレ&ケアまで!身体が喜ぶ最新スポーツギア9選【即買いヒットアイテム】


文/&GP

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする