アウトドア好きにはたまらない!BABY-G×CHUMSのコラボウォッチ

7月より発売予定の「BGA-260CH-1AJR」、ベースモデルとしてセレクトされているのは、BABY-Gの中でも “大人のアウトドアアクティビティ” をイメージし、ビンテージライクにデザインされた「BGA-260」です。

元々は、ブラックベースのシックなデザインですが、今回のコラボモデルではランタンをかたどった針とインデックスに蓄光塗料を配することで、高い視認性を確保。LEDライトも搭載しているので夜間での使用も大丈夫。もちろんBABY-Gならではの耐衝撃性能で、少々ラフに扱ってもOKです。

文字のプリントにレインボーカラーを配したカラーリングは、アウトドアはもちろんタウンユースにもしっくりハマる絶妙なバランス。文字板の12時位置と遊環には真っ赤なCHUMSのロゴをレイアウト。

また、バンド先端にはブランドキャラクター“ブービーバード”を大きくプリント、裏蓋にも刻印を施すなど、CHUMSファンならたまらない魅力が満載です。

また同じくファン必見なのが、“ブービーバード”をモチーフにした寝袋・ブービースリーピングバッグをイメージしてつくられた、遊び心たっぷりの専用パッケージ。カワイイ寝袋が手のひらに乗せられるほどのミニミニサイズになったとあらば、コレクターアイテムとしても見逃せません。

46.1×42.4mmの小ぶりなサイズで取り回しもしやすく、アウトドアやスポーツなどのアクティブシーン、旅やバカンスにも最適。この夏の相棒を探しているならぜひ注目しておきたい1本です。

>> BABY-G×CHUMSコラボ 特設サイト

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆赤と白のカラーリングがらしさを演出するHonda×CASIO限定ウォッチ 
◆じっちゃん!G-SHOCKとオラたちがコラボだなんて、ワクワクすっぞ! 
◆CMFデザインが活きる傑作コラボG-SHOCK 6選【G-SHOCK最新モデルの魅力】 

 

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード