吸引力20000Pa!ハイパワーと静音性を両立したサイクロン式掃除機

「Elechomes サイクロン式コードレススティック掃除機」は、強力20000Paのハイパワーを搭載した充電式スティッククリーナー。バッテリーは2200mAhの大容量で、弱モードであれば約50分もの長時間使用を実現。フル充電までの所要時間は約4.5時間、バッテリー残量はLEDで表示されるので、目で見て確認しながら使うことができます。

本体には、250Wの強力モーターを搭載しており、壁際やフローリングの間に挟まった取りにくいゴミもすっきり吸引。20000Paのハイパワーが、0.3µmもの微細なハウスダストまで取り除きます。

また微細な粒子を99.97%以上取り除いてくれる5層構造の強力濾過サイクロンシステムのおかげで、使用中は空気もキレイ。ノズル交換でハンディクリーナーとしても使える2in1タイプ、ノイズを65dBまで抑えた静音設計で、深夜や早朝でも躊躇なく使えるのがうれしいですよね。

ヘッド部分は左右180度、後方90度まで自在に動いてくれるから、狭い隙間や高所の掃除にも大活躍。ヘッドには、LEDライトを搭載しているので、テレビやオーディオの裏側や隙間、ソファやベッドの下に隠れたゴミも逃しません。

隅々まで徹底して掃除したい週末はもちろんのころ、気づいた時にこまめに使えば、常にキレイなお部屋をキープできますよ。

>> iClever「Elechomes サイクロン式コードレススティック掃除機」 

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆軽くて自走アシストでバッテリー着脱式!かゆいところに手が届くスティッククリーナー
◆水拭き掃除がラクになったケルヒャーの新型フロアクリーナー
◆ハンディだけど床掃除もOK。Sharkの進化が止まらない!

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする