おい、のび太!おれの小物入れが使えない、なんて言わないよな?

ジャイアンといえば、いつも着ているオレンジに黒のギザギザ模様というあの服。そのパターンをモチーフにしたシリーズなので、キャラクターグッズといっても普段使いできるところが魅力です。

▲「小物入れ」

「小物入れ」(990円)は、おなじみのオレンジに黒のギザギザ模様の背景にジャイアンの顔があしらわれたデザイン。フタを開けると、中はシックなブラックとなっており、ネクタイピンなどアクセサリーや、キャンディなどのお菓子入れとしても使えます。サイズは57×80×22mmとコンパクトで、携帯にも便利です。

▲「3ポケットポーチ」

「3ポケットポーチ」(1518円)はフラットなフォルムで使いやすく、ファスナーを開けると3つのポケットに分かれているので小物を整理して入れられ、取り出しも便利。サイズは70×180×60mmです。

▲「ミニミニポーチ」

「ミニミニポーチ」(1518円)は、使いやすいフォルムが魅力。ストラップも付いており、バッグに取り付けることもできます。サイズは65×95×50mmとコンパクトですが、マチがあるので収納力に優れています。ファスナーを開けると、中はブラウン地です。

▲「2つ折りパスケース」

定期券や各種カードを入れられる「2つ折りパスケース」(1870円)もオレンジ色に黒のギザギザが目立つデザインで、サイズは70×100×10mm。パスを入れる部分はシンプルな無地になっています。

内側にもパスケースとカードを入れられるポケットがあり、黒で統一されたリッチなテイストで、大人でも使いやすいデザインとなっています。

▲右がSサイズのペンケース

クリアな「ペンケース」(715円)は、ジャイアンがTシャツを着ているようにも見える、ファンには嬉しいデザイン。サイズは95×200×25mm、PVC素材なので、ペンケースとしてだけではなくマルチに使えます。Sサイズ(110×60×25mm)もあり、こちらにはストラップが付いています。

8月26日現在、在庫がすでに切れておりますが、近日中に再入荷する予定とのこと。さりげなくジャイアニズムを表現できる小物たちを生活に取り入れてみませんか?

>> パーフェクトワールド「ジャイアングッ

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆“1軍カード用ポケット”付き!たしかによく使うカードって数枚なんだよね 
◆パーツは革だけ!挟んで結ぶキーケースで鍵束をコンパクトに 
◆中身は糊じゃなくて空っぽ!「フエキくん」小物入れに何入れる? 

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする