宇野薫も惚れ込んだ履き心地!スポーティだけど普段履きもしたくなる!

ONEHUNDRED ATHLETICのブランドコンセプトは、「良いスタイリングはよりパフォーマンスを上げる」というもの。本格的なトレーニングウエアでありつつ、着る人のモチベーションを刺激するスタイリッシュさを内包する、デザイン性のあるウエアを生み出しています。

一方のNEATは、ヴィンテージ感がありつつも現代らしいシルエットが人気のパンツ専門ブランド。そのルックスだけでなく、日本人の体型に合ったデザインで、履き心地の良さも追求しています。

そんな両者のコラボは実に3年ぶり。今回は宇野薫が惚れ込んだというNEATの定番モデル「テーパード」をベースに、素材には“ストレッチエナジー”というジャージ素材を組み合わせ、ふたつのブランドの「らしさ」が現れるウエアに仕上がっています。

上品でありつつスポーティな雰囲気は、いつものTシャツではなく、ちょっといいシャツとも合わせたくなります。カラーはブラックとネイビー。サイズはMとLが用意されています。

さて、件の宇野薫氏ですが、もちろんまだまだ現役の格闘家。それだけでなく、今年に入ってからはなんと「電流爆破マッチ」にも挑戦するなど、進化を続けています。金網マッチに心酔したことのある同年代の皆さんは、「いい歳だから」なんて落ち着いている場合じゃないかもしれません!

>> ONEHUNDRED ATHLETIC

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆快適に過ごせるL.L.Beanのスウェットで秋に備えよう! 
◆お腹が気になる?着ているだけで加圧トレできるシャツがありますよ 
◆履き心地抜群!と噂のユニクロ「EZYジーンズ」でワークアウトした結果… 

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする