呼吸が楽なランニングマスクで思い切り運動しよう

「プロ・フィッツ ランニングマスク」の大きな特徴はふたつで、ひとつ目はセンターワイヤーが入っていること。口周りに若干のスペースができたため、マスクの生地が口元に張り付かず、呼吸がしやすくなっています。

ふたつ目は独自の対ウイルス加工です。標準布(綿)に比べて、マスクに付着したウイルスの減少を加速させる効果があります。試験結果によると、約209万のウイルスを付着させて2時間後、無加工の生地には約72万のウイルスが残っていましたが、「プロ・フィッツランニングマスク」の場合は99.97%減少していたとのこと。10回洗濯した後も99.50%減少するという結果が出ています。

また、繰り返し洗って使えるだけでなく、すぐ乾く速乾生地なので毎日の洗濯も楽に行えます。サイズは横85×縦130mmで、耳に駆ける部分は痛くなりにくい形状に。

伸縮性のある生地のためフィットしやすく、また、無縫製で縫い目がないため、やさしい肌あたり。さらに、UVカット機能もあり紫外線から肌を守ります。持ち運びに便利なチャック付きのマスクケースも付属しており、外食などマスクを外す際にも便利です。

現在、公式通販サイトの「ピップウエルネス通販」で予約受注を受付中。1万枚の数量限定生産となっており、購入は1人4枚まで可能です。出荷開始は10月下旬に予定されています。

>> ピップ「プロ・フィッツ」

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆日々の不満を解消してくれるマスク関連グッズ5選 
◆マスクしなきゃ…、でも暑いのと蒸れは避けたいよね 
◆4枚のマスクを同時に洗えて干せるって便利だね 

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする