スマホからも操作できるスマート加湿器で冬の室内を快適空間に

「あらゆる人に、ちょうどいい」をコンセプトとした+Styleの家電やデバイスは、すべて「+Styleアプリ」で操作できるのがポイント。多彩な連携機能により、自動で ON/OFFができるので、物理的なボタンの操作を必要としない“おまかせ家電”を実現しています。

「スマート加湿器」は、間接照明としても利用できるシンプルなデザインが魅力。RGB(赤:R、緑:G、青:B)の LED を使い、20色以上から好みのカラーを選べます。また、調光・調色は無段階で可能。リビングでのリラックスタイムや就寝時の寝室など、場所や用途に適した明るさ・色味を自由に調整できます。

加湿機能は超音波式で、水蒸気が熱くならない。しかも、アロマオイルを使用できるので、加湿をしながら部屋を香りで癒しの空間にアレンジできます。またタンク内の水がなくなると自動でOFFになる安全機能が付いているので、稼働させたままで外出できるなど、うれしい機能が盛りだくさん。

一辺が15cm未満(W136×D136×H149mm/410g)と、卓上で使いやすいコンパクトなサイズながら、400mlの大容量タンクを搭載。加湿能力は1時間あたり最高 70mlで、最大11畳程度の部屋まで加湿できます。ミスト量を抑えて使用すれば、最長26時間の加湿も可能。これなら頻繁に給水する煩わしさからも解放されます。

また「+Styleアプリ」との連動で、ミストや照明のON/OFF、カラーの変更はもちろん、スケジュール設定によるミストの自動ON/OFFなども可能。ライフスタイルに合わせて、どこからでも自由に家電を操作できます。

進化するスマート家電を使いこなしてみたいなら、まずは加湿器から新しくしてみませんか。

>> +Style

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆せっかくエアコンをスマート化するならAIでもっと楽しちゃおう
◆Amazon純正スマートプラグで扇風機や照明をスマート家電に!でも落とし穴も…
◆光るし音楽も聴けるぞ!自転車の“スマート”ヘルメットは機能てんこ盛り

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする