小銭入れはなし!紙幣とカードだけに特化したミニ財布

「NewBring本革スリムウォレット」はキャッシュレス時代に対応するため、基本はカードやQRコード決済で支払い、現金が必要な時の予備として紙幣を持ち歩くスタイルにピッタリです。

薄くてコンパクトな手のひらサイズ(10.6×8.6×0.6cm)に仕上げていますが、収納力があり、紙幣20枚とカード10枚が入ります。サイズを小さくするため、紙幣ポケットは一万円札がギリギリ入る限界にしているほど、こだわった設計となっています。これは、一般的なシャツの胸ポケットであれば、問題なく入るサイズです。

カードポケットは、財布を開いた右側に、日常よく使うものを3~4枚ほどをすぐ取り出せるよう入れておくメインカードポケットをしつらえています。また、左側にはプルタブを引くことでカードが取り出しやすくなるという、特徴的なカードポケットを備えており、最大6枚の収納が可能です。

牛革の美しい風合いを出している点もこの財布の特徴です。表面には、本革(第一層牛革)を採用しています。この革は繊維が細かくやわらかいさわり心地でありながらも、頑丈で耐久性に優れるという特徴を持っています。また、革にはラミネートやエンボス加工など多くの製造過程を経ることで、高品質でシワになりにくい仕上がりを実現しています。

カラーリングはブラック、ブラウン、ブルー、グリーンの全4色で、いずれも大人が持つにふさわしい落ち着いた色合いとなっています。さらに、小銭入れをなくすことでホックやファスナーなどの壊れる部品を使用していないため、長期間使用することも可能です。また、本革のため、ダメージを受けても革の場合は、味にもなるため、永く愛用しやすくなっています。

小銭入れをあえて付けないことで、コンパクトさやスリムさを極めた究極のミニ財布。その便利さを一度試してみてはいかがでしょうか。

>> CAMPFIRE

 

<文/&GP>

【関連記事】
◆スマホにミニ財布をくっつけておけば、いろんな決済に対応できる!
◆遊び心ある大人に似合うカモフラ柄のミニ財布
◆完全キャッシュレスな人向けの財布なら当然こうなるよね

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする