見た目もかわいい、レトロな温度計付き電気ケトル

レトロでクラシックなデザインのキッチン家電を展開するブランド・Toffy。落ち着いたカラーリングは、キッチンのインテリアと調和することから高い人気を集めています。

「Toffy 温度計付き電気ケトル」も、70年代のキッチンを思わせるレトロなデザインが特徴。ボディについた温度計でお湯の温度がひと目で分かるため、低温で淹れるお茶や、赤ちゃん用の粉ミルクなどをつくる際にも活躍してくれます。

注ぎ口が細いため湯量調節がしやすく、お湯がほぼ垂直に落とせるので、コーヒーのハンドドリップにも最適! 雑味の少ないおいしいコーヒーが淹れられます。万が一空焚きしてしまった際に自動で電源が切れる “空焚き防止機能” を搭載。小さな子どものいる住まいでも、安心して使用できます。

カラーラインナップは、ペールアクア、アッシュホワイトの2種類。どちらもキッチンの景観を乱さない落ち着いた色合いが魅力的! 自宅用にはもちろん、クリスマスプレゼントにもチェックしてみてはいかがでしょうか?

>> ラドンナ「Toffy 温度計付き電気ケトル」

 

<文/&GP

 

【関連記事】
◆まるでモダンな“やかん”!ラッセルホブスの調温ケトルでおいしいお茶やコーヒーを
◆手軽に作れる朝1杯の搾りたて野菜ジュースで健康生活始めよう!
◆細身なのにパワフルでカリッとしたパンが食べられます

 

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする