「千代の富士×キン肉マン」コラボ靴下第1弾はもちろんウルフマン!

今回発売されたのは、2人のウルフが総柄で大胆にプリントされた「総柄ソックス」(3000円/税別)と、足袋型の「刺繍ソックス」(3000円/税別)の2種類です。

デザインを手掛けるのは、キン肉マンの公式イラストも手掛けるmo-rockこと師岡とおる氏。さすが、ゆでたまご嶋田先生のお墨付きだけあり、あのウルフマンの雰囲気はカンペキに再現! そして現役時代の凛々しい千代の富士のイラストも魅力的です。

▲「総柄ソックス」

「総柄ソックス」はピンクとブルーを基調にした「カラー」と「モノクロ」の2パターン。パンツの裾から見せて履くのにピッタリな、存在感のある靴下です。

▲「刺繍ソックス」

派手なのが苦手な人には「刺繍ソックス」がおすすめ。ホワイトとブラックの靴下にイラストの刺繍が控えめに、でもインパクト大にあしらわれています。こちらはベースに足袋型のソックスを使っているのもこだわりポイントです。

さらに、コラボ靴下を購入すれば全員にオリジナルデザインのステッカーをプレゼント! 「ウルフシール」というネーミングから魅力的で、むしろこちらが欲しい人もいるかもしれません!

靴下のサイズはいずれも22~24cm、 25~27cmがあるので、男性でも女性でも使えます。インパクトのあるプレゼントとしても喜ばれるかも! そしてこれが第1弾ということは、第2弾以降はいったいどんなコラボソックスになるのか、千代の富士好き、キン肉マン好きは注目ですね。

©ゆでたまご

>> Tabio

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆各章に登場するテリーマンをフィギュアで忠実再現!いつのテリーマンが好き?
◆超人血盟軍とAVIREXが強力タッグ!「ソルジャーチーム」MA-1が誕生したぞ!
◆良い子の諸君!待たせたな、悪魔超人ブラックホールの参上だ

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする