樽だ!酒を樽で持ってこい!がついに実現します

宅飲みが一般的になり、人気上昇中なのが箱ワイン。瓶のワインに比べてエコで、開封後も1カ月ほどは味わいを保ってくれるということで、大人数のパーティ用だけでなく、自宅で少しずつ楽しむために購入する人が増えています。

「ボックスワイン・樽サーバー」は、そんな箱ワインに着せ替えるだけで樽型サーバーに変えてくれるという、楽しい魔法のようなアイテム。

高耐久のダンボール製で、3分ほどで簡単に組み立てられます。主要メーカーのほぼ全ての規格に対応しているので、3リットル入り箱ワインなら、どのメーカーのワインでも基本的にOK! 中に設置すれば、あっという間に樽型サーバーのできあがりです。

注ぎ口の上には、メタルプレート風の書き込みスペースが用意されています。ワインの名前を書き込めば雰囲気も出ますし、贈り物ならメッセージを書き込んでもいいですね。もちろんお店で使うのもおすすめで、値段などを書き込むのにも便利です。

カラーはブラウン・ブラック・ホワイトの3色展開で、木目調の表面の質感もかなりリアルに仕上がっています。周囲の雰囲気に合わせて、好みの木目をチョイスしましょう。

たった1000円で気軽に導入できるのもうれしいポイント。こんなちょっとした楽しさをプラスするだけで、ワインを飲む時間はぐっと心躍るものになるはず。「ボックスワイン・樽サーバー」で樽飲みを楽しんでみては?

>> ボックスワインサーバ

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆家でもお店のようなビールが飲めるビールサーバー4種類を試してみた
◆電気があれば水が作れる。災害時にも頼りになるウォーターサーバー 
◆缶ビールでも生ビールみたいな泡が簡単に作れちゃうぞ! 

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする