寒さ嫌いさん必見!中綿1kgのゲーミング毛布が絶対暖かいぞ

寒い日は毛布にくるまって、SNSをチェックしたり、スマホゲームを心ゆくまで楽しみたいもの。しかし、「スマホを操作するために出した肩と腕が、いつの間にか冷気にさらされて冷え切ってしまった!」なんてことありませんか?

そんな冬のあるあるを解消してくれるのが、「ゲーミング毛布『わたタンク』 BHB-1600」。吸湿発熱・蓄熱の大判毛布に、腕出し用の切れ込みが設置されているので、毛布にすっぽりとくるまれたまま、快適にスマホを操作できるんです。

2枚合わせの毛布の中には、なんと1kgもの中綿が詰め込まれています。そのうち30%には蓄熱綿を採用することで、ぬくもりを逃さずしっかり保温。

アームホールには、ボタンで閉じられるフラップが付属しているため、冷気の侵入をブロックし、内部のぬくもりを逃しません。

生地には、とろけるような触り心地のマイクロファイバー生地を採用。吸湿発熱・調湿効果により、湿気を吸うと繊維そのものが発熱し、蒸れを抑えてじんわりと体を温めてくれます。

サイズは幅160cmの大判設計。日中のゲームタイムだけでなく、就寝中の大きな寝返りにも対応します。

▲バウヒュッテの他のゲーミング家具と合わせれば夢の空間に

カラーラインナップは、黒・青・赤・緑の4色。鮮やかなカラーリングはゲーム機やゲーミングアイテムとの相性もバッチリ! 今年の年末年始は、ゲーミング毛布でぐうたら連休を楽しんでみてはいかがでしょう?

>> バウヒュッテ「ゲーミング毛布『わたタンク』 BHB-1600」

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆1000人のダメ人間の声を形にした最強毛布で冬を越そう! 
◆最適な態勢を維持できるプーマが手掛けたゲーミングチェア 
◆普通に見えるけど超高性能なワイヤレスゲーミングマウスです。って何が違うの? 

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする