FaceIDの解除をラクにしてiPhone 12をさらに使いやすく!

付属の六角レンチでスタンドを組み立てたら、後は円形のホルダー部にMagSafe充電器をはめ込めば設置は完了。後は iPhone 12を近づけるだけで、中空に浮くような形でホールドしてくれます。角度が付いた状態でそのまま充電できるのはもちろんのこと、適度な硬さで固定されるので、画面フリックもぐらつきなしでスムーズに行えます。

ゲームプレイや動画の視聴時は横向きに、ネットやLINEなどの閲覧時は縦置きに…といった具合に、使い方に合わせて自在にiPhone 12を設置できます。また、このスタンドでiPhone 12をホールドしていれば、いちいち手に取らずとも顔を向けるだけでFace IDが解除されるので非常に便利! MagSafe充電器の取り外しも簡単に行えます。

高級感のあるアルミ合金製で、サイズは高さ143mm×底面部88mm径、重さは約156g。iPhone 12シリーズ全機種に対応しますが、MagSafe充電器は付属しませんのでご注意を。

"ちょっとした工夫で使いやすさが格段に向上する” の好例ともいえるiPhone 12用卓上スタンド。MagSafe充電器を持っている人、また購入を考えているという人も、ぜひチェックしてみてください。

>> ドスパラ

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆変幻自在すぎてスマホスタンドの枠に収まらない! 
◆カードケース付き!ホルダーにもなる薄型スマホスタンド
◆コンパクトなスタンドを持ち歩けば出先で動画が快適ですよ

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする