タブレット・ノートPCスタンドはあらかじめ貼っておけば絶対忘れません!

「INOVA(イノバ) ノートパソコンスタンド Grain グレイン 3R-LTS03」の特徴は、持ち運びやすさを追求していることに尽きます。本製品は、ノートPC本体に貼り付けて使用。3秒ほどの作業で、ノートPC本体とりしっかり密着させられます。強力ゲル吸着のためテープ跡が残りにくくなっており、また、貼り直しも可能です。

使用しないときはペッタンコに折り畳むことができ、薄さもわずか約4.3mmです。棚に立てて収納することも可能ですし、持ち運ぶ際にも邪魔になりません。また、貼り付けているためスタンドを忘れることもありません。

重さも約135gとバナナ1本や単1電池よりも軽く、持ち運んでいるという感覚を持たずに済みます。素材はソフトな手触りのポリウレタン製を使用し、パソコン本体を傷つける心配も少なくなっています。

また、折りたたみ式のスタンドでありながら、折り方に変化を付けることで15°、20°、30°の3段階の角度調整ができ、使用シーンに合わせて使い分けることが可能です。角度のセッティングも約5秒!

最大で7.9cmまでノートPCの高さを上げることができるため、Zoomなどのオンライン会議でも参加者を見下ろすような視線にならず、相手に悪印象を与えずに済みます。また、PCの底面に熱がこもらない放熱設計となっているため、長時間の使用でも安心です。

軽量で薄いスタンドですが、耐荷重は約7kgあるため、強いタイピングにも動じない強度を兼ね備えているところもポイント。耐荷重があるため、17インチほどのやや大きめのノートPCにも使えますし、もちろんタブレットスタンドとしても使用できます。サイズは223×159×mmとコンパクト。柄は木目調で、どのような部屋にも合わせやすいデザインとなっています。

軽くて薄いスタンドを貼り付けて、どこでも作業できる最強のノートPCを作り上げましょう。同社運営のECショップや楽天市場、Amazon、au PAY マーケットなどで販売中。

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆テレワークの時はPCスタンドを使って姿勢も映りも良くしよう! 
◆PCスタンドにもなるバッグで、どこでもすぐに作業スタート! 
◆PCケース?いえいえ、これほぼバッグインバッグです 

 

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする