ウォーターサーバーのペットボトルが自分で選べるのは手軽だね

好きなミネラルウォーターがアイスでもホットでも手軽に楽しめる、卓上ペットボトル式ウォーターサーバー「VOLZACミネラルステーション」(1万9800円 ※発売日未定)が登場しました。A4用紙大のスペースに気軽に設置できるコンパクトなサイズ感に加え、好みのミネラルウォーターを差し込むだけで冷水も温水も楽しめる利便性を搭載。これまでウォーターサーバーに感じていた悩みをスッキリ解消できます。

これまでのスタンド型のウォーターサーバーは、大きな本体の設置スペースはもちろん、毎月定期的に送られてくる専用ボトルの扱いに悩まされている…という方も少なくありませんでした。しかし、「VOLZACミネラルステーション」なら、自身で購入した好きなミネラルウォーターを取り付けられるので、在庫の過不足を気にすることなく使えます。

「VOLZACミネラルステーション」は、W20.5×D25×H29cm/2.2kgというシンプルかつ、コンパクトなデザインが魅力。A4用紙サイズのスペースがあれば、どこにでも持ち運んで設置できるので、キッチンだけでなく、リビングや寝室などでも気軽に設置可能。

使い方は、専用キャップを市販のペットボトルに差し込み、「VOLZACミネラルステーション」の上からセットするだけと、とても簡単です。底面には4つの吸盤が設置されており、安定感のある接地面で転倒を防止。温水にはチャイルドロックボタンを採用するなど、安全設計が施されているのもうれしいポイントです。

また、冷水の温度設定にも独自のこだわりが。従来品のウォーターサーバーは、冷水の設定温度が14~15℃なのに比べ「VOLZACミネラルステーション」は、なんと 7~8℃の冷水を実現。冷たくておいしい水がいつでも飲める環境って、うれしいですよね。

テレワークが増えている昨今。手軽に使えるウォーターサーバーが自宅にあれば、いつでも気軽にリフレッシュできそうです。

追記:2月中旬発売の予定でしたが、発売日未定となりました

>> プライムダイレクト

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆持ち歩けて手入れがラクな加湿器で冬の乾燥対策を 
◆スマホからも操作できるスマート加湿器で冬の室内を快適空間に 
◆加湿器に遊び心を!レインボーに光ります 

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする