買ってきた揚げ物をカラッとヘルシーにしたいならエアーフライヤーを使ってみない?

LALALUCTUSの「サクットエアーフライヤー」(実勢価格:8980円)は、空気と熱の組み合わせで揚げ物料理を可能にし、食材を素早く温めてくれる便利な調理家電です。フライヤーとしての機能はもちろん、テイクアウトの強い味方としても活躍してくれます。

最高200℃の熱風が庫内を循環し、食材を加熱。油を使わずにヘルシーな揚げ物調理が簡単に作れます。大量の油で揚げるよりカロリーダウンした天ぷらやフライなどを自宅にいながら手軽に楽しめるなんて、うれしいですよね。

もちろん、テイクアウトした揚げ物系総菜の“温め直し”でも大活躍。底に余分な油が落ちるので、天ぷらやフライドポテト、唐揚げなどもアツアツ・サクサクが復活。揚げたてのような美味しさがよみがえります。

このフライヤー、実は揚げ物料理以外にも使えるスグレモノなんです。なんと、焼き魚やロースト肉、ケーキなどの調理も可能。すぐに使えるレシピ本もついているので、自炊が苦手な人も安心です。

1人~2人程度の調理ができるコンパクトサイズ(W27.5×D19×H31cm/2.6kg)だからスペースをとりません。油汚れが気になるバスケットと内側のグリルは、取り外して丸洗いできるので、いつでも清潔に保てます。

大好きな揚げ物系お惣菜をよりおいしく、そしてヘルシーに変身させてくれる頼れる調理家電。長引くおうち時間でも、毎日の食事は手間を掛けずに美味しく楽しみたい…という人におススメです。

>> LALALUCTUS「サクッエアフライヤー」

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆冷凍たこ焼きがまるで「銀だこ」に!卓上の電動フライヤーで串揚げパーティーしてみた
◆二度づけし放題!? 小型卓上フライヤーで“おひとり様串カツ”を手軽に楽しもう 
◆年末年始の揚げ物料理をおいしくヘルシーに味わえます! 

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする