光り輝く多面的な造形に目を奪われるワイアード「REFLECTION」

「REFLECTION」は、東京に立ち並ぶ高層ビル群で反射し合う光のきらめきを、アクティブかつドレッシーなデザインで表現。カットガラスやケース、ブレスレットなど、パーツごとに筋目を出したり鏡面仕上げを施したりする多面的な造形デザインでありながら、陰影にはシャープな統一感が出るよう設計されています。なお、今回の新作は連続したフラット面のきらめきがめだつような新しいデザインとなっています。

▲「AGAT442」

「AGAT442」(2万8600円)は、ゴールドカラーのケースおよびブレスレットが目立つ1本。文字盤はブラックのため、金と黒のコントラストが強い存在感を印象づけてくれます。

▲「AGAT443」

「AGAT443」(2万8600円)はブラックで統一された腕時計ですが、ケースとブレスレットを磨き分けており、黒い文字盤には黒蝶貝が映えるサブダイヤルを組み合わせており、ドレッシーな印象を与えます。

▲「AGAT444」

そして、「AGAT444」(2万8600円)は黒のケースとブレスレットにブルーの文字盤を組み合わせたモデル、「AGAT445」(2万4200円)は黒の文字盤にシルバーのケースとブレスレットを組み合わせたデザインとなっています。

いずれのモデルもケースとブレスレットの素材はステンレススチールで、ケース外径は39.4mm(りゅうずと突起部は含まず)。厚さは10.3mmで日常生活用強化防水(10気圧防水)に対応。クオーツムーブメントはキャリバーVD54を搭載しており、時間精度は平均月差±20秒(気温5~35℃において腕に着けた場合)です。

光り輝く造形美にこだわった腕時計を腕元にあしらってみませんか。

>> WIRED

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆初めて体験!意外と楽しい腕時計の電池交換はクセになりそう 
◆レトロ顔なのに新しさも感じる“アナデジテンプ”スケルトン 
◆カーボン最高峰の素材が無類のタフさを誇る「LEON RACING × Gorilla」 

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする