巨大すぎ「一斗缶ポテチ」じゃないと味わえない「限定うす塩」

koikeya_main

二度ある事は三度ある! 一昨年、昨年と2年連続で実施され、ともにコイケヤ社史上稀に見る応募数を集めたという、「伝説の一斗缶ポテチ」が帰ってきた。
 
同社創業当時の缶入りポテトチップスを再現した、詰め合わせセットが当たる人気のキャンペーン、今回はこだわりの三度揚げで創業当時のおいしさを蘇らせた「頑固あげポテト」の新テイスト・ゆず胡椒味の発売を記念しての実施だ。
 

限定「工場直送便ポテトチップス うすしお味」が食べたい!

 
今年は、おなじみ「コイケヤポテトチップス」3袋、「頑固あげポテト」3袋に、オンラインショップ限定商品「工場直送便ポテトチップス うすしお味」2袋を加えた合計8袋をレトロな一斗缶に詰めたセットを抽選で1000名にプレゼント。

応募は同社キャンペーンサイト(http://koikeya.co.jp/gankoage/)にアクセスし、動画を見るだけ。期間は第1回が5月16日~7月11日(8月中旬発送予定)、第2回が7月12日~10月3日(11月上旬発送予定)、各回1回ずつの応募が可能とのこと。
工場直送ならではのおいしさを心ゆくまで堪能するもよし、大人数での家飲みやアウトドアなどにひと缶丸ごと抱えていくもよし。楽しみ方はあなた次第!
 
(文/&GP編集部)

関連するキーワード