さすがイケア!ASUSとコラボしたゲーミングチェアが1万5990円だって!

▲「MATCHSPEL」

ヘッドレストが分かれているタイプの「MATCHSPEL(マッチスペル)」は、座面、ヘッドレスト、アームレストを自分に合った位置へ調節可能。ヘッドレストと背もたれはメッシュになっており通気性バツグン。カラーはブラック×レッドとホワイト×ブルーの2パターンとなっています。

▲「UTESPELARE」

布張りの「UTESPELARE(ウーテスペラレ)」(1万2990円)は、座面と背もたれが一体となったチェア。ググーっと背中を反らせても、しっかり体を支えてくれます。背面にはメッシュのポケット付き。カラーはブラックとグレーの2パターン。

▲「HUVUDSPELARE」

メッシュが体の熱を逃がしてくれる「HUVUDSPELARE(フーヴドスぺラレ)」(4999円)はリーズナブルな価格が魅力。座面の高さや背もたれの角度を調整できるので、ラクな体勢でゲームに集中できます。カラーはブラック×レッドのみ。

さすがはイケア! いずれも、オフィスチェアのように自然と部屋に溶け込むデザインなので、ゲーミングチェアだけが部屋で浮いてしまうことなく、今の部屋にそのまま置いても問題なし。もちろん、テレワーク用のPCチェアとして使っても、しっかり仕事に集中できるはず。

販売はイケア各店舗やイケアオンラインストアにて。

>> イケア

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆テレワーク環境改善の第一歩としてゲーミングチェア導入もアリです! 
◆最適な態勢を維持できるプーマが手掛けたゲーミングチェア 
◆ゲーミングチェア選びに迷うならハイコスパ入門機で! 

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード