アウトドアで食べ物にたかる虫をブンブン振り払ってくれます

使い方はいたって簡単。スイッチを入れたら、虫の寄って欲しくない場所に本体を置くだけ。化学薬品などは使っていないので、食卓に置いても大丈夫!

虫を寄せ付けないその理由は、ファンブレードの端に施されたドットデザイン。オーストラリア・アメリカで特許を取得したこの独自のホログラムは、ハエなどの羽虫が嫌うデザインなのだそう。ファンブレードが回転することで、自然と羽虫が逃げていくんです。

ファンブレードは柔らかく軽いので、少ない電力で長時間回転します。新品の乾電池2本で、最大約30時間の連続使用が可能なので、キャンプなどの使用にも最適。また、ブレードは手や物にぶつかるとストップする仕組みなので、小さな子どもやペットのいる環境でも、安心して使用できます。

カラーラインナップは、ブラックとホワイトの2色。どちらもシンプルでスタイリッシュなデザインなので、食卓に置いてもしっくりと馴染んでくれそう。わずか194gと軽量なので、持ち運びしやすいのもうれしいポイント!

クラウドファンディング・GREEN FUNDINGにて、6月22日まで支援受付中です。

>> GREEN FUNDING「SHOOAWAY」

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆BBQなど夏のアウトドアで悩ましい虫に効く!虫対策アイテム5選 
◆夏のテント泊で悩ましい虫を防げる「SCボックスシーツ」がかなり使える【アウトドア銘品図鑑】
◆コンビニの軒先にある虫バチバチするやつとLEDランタンが合体したぞ!

 

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード