持ち歩けるジューサーでどこでも作りたて生ジュース!氷も砕けるぞ!

400mlとたっぷり飲めるサイズ感でも、本体の重量は391gと軽く抑えてあり、オフィスでもキャンプでも、バックに入れて気軽に持ち歩けます。充電式だと心配なのが電池切れですが、2400mAhバッテリーを搭載し、1回の充電で約25回も使用できます。これなら出先での電池切れを心配する必要もありません。

加えて、1分間20000回以上の回転速度を誇る7.4V/純銅製の強力・高効率モーターを内蔵。コンパクトでコードレスながら、従来のミキサーにも負けないパワーを持っています。

ブレードの素材は、サビに強いステンレス。立体4枚ブレード設計で、食材をしっかりブレンドします。氷も砕けるので、シェイクも作れます。もちろん、ジュースだけでなく、ポタージュスープや離乳食など、毎日の食事づくりにも活用できますよ。

ブレード、モーター、基板、リチウム電池などは、すべてフタの中に内蔵されています。このフタはIP65完全防塵で、水洗いもできる仕様。使い終わったら水洗いできるので、いつでも清潔にキープできます。

カラーは赤、黄、グリーン、ネイビーの4色展開。持ち歩けるジューサーがあれば、夏が楽しくなりそうです。

>> GREEN FUNDING「Youmeite」

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆自宅でもバリスタが入れたふわふわのミルクを楽しみたい!
◆自分専用コーヒーメーカーで手軽に淹れたてを楽しもう!
◆最短5分でコールドブリュー!モバイルバッテリーでも動くって! 

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする