近所用のミニバッグにもマスクスペースはあると便利!

「FINO IV」は、使い勝手にこだわった作りになっており、メインのポケットはマグネット式の開閉ポケットとなっているため、中身を即座に取り出しやすくなっています。また、厚みが出にくい構造になっているので、小物を詰め込んでもかさばりにくく、シルエットを崩しません。

厚さはわずか30mmながら、スマホや財布、イヤホン、折りたたみ傘など、お出かけに必要な小物は収納できます。マチのファスナーを開ければさらに厚さは50mmにまで広げられます。

また、マスク収納用の専用ケースが入っているため、マスクを忘れたり失くしたりする心配はありません。ケースはサーモプラスチックポリウレタン製で、マスクの形状にフィットした作りです。

さらに、ゴム製のハンガークリップが付いており、暑いときなどは上着を脱いで、「FINO IV」に引っ掛けたまま移動できます。巻き取り式のキーチェーンも便利です。

なお、6月22日現在、クラウドファンディング・GREEN FUNDINGにて1個1万800円から支援受付中。ミニ財布「Mini Wallet」とのセットなども用意されています。受付期間は2021年8月12日までで、8月中旬~10月中旬に発送予定となっています。

>> GREEN FUNDING「FINO IV」

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆財布がミニならバッグもね!ひとつは持っておきたい定番ミニバッグ5選 
◆持ち物を見直したら通勤リュックがアークテリクスの小型・薄マチになりました
◆背負えるカッチリ感が魅力!ビジネスに最適な定番3WAYバッグ5選

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする