電源不要!持ち歩ける炭酸メーカーで手軽に炭酸水を楽しもう!

「PRODI ソーダガン」は、水はもちろん、お好みのジュースや日本酒、ワインなどをアッという間にスパークリングにできる便利なホームメイド炭酸メーカー。炭酸が抜けてしまったビールやコーラでも、すぐにシュワシュワが復活。最後まで美味しく飲み干せます。

水以外の飲料に炭酸注入する場合は、別売りの専用ボトルLが必要です。

付属のガスシリンダーで、最大30Lの炭酸水を生成できます。1Lあたりのランニングコストは、なんと約54円。無駄なゴミを出さずに経済的。エコノミー&エコロジーを実現できる、環境にもお財布にも優しい便利なアイテムです。

「PRODIソーダガン」の使い方は5STEP。
(1)お好みの飲料をボトルに入れインフューザーをしっかりと装着
(2)本体のアダプターにインフューザーをスライドさせて取り付ける
(3)インフューザーからガスが抜ける音が聞こえるまで短く(1~2秒ずつ)ガス注入トリガーを引く。好みの炭酸濃度になるまでこれを繰り返す(※絶対に強く押し続けないこと)
(4)本体のアダプターからインフューザーをスライドさせて取り外す
(5)インフューザーをボトルから取り外し、グラスに炭酸飲料を注いで出来上がり

サイズは、W80×D182×H300mm、重さ1250g。ブラックとホワイトの2色展開です。電源を使わずに炭酸を注入できるのはもちろん、分解もできるため、屋外への持ち運びにも便利。家の中でも置き場所に悩むこともありません。

別売りで30L交換用ガス(1728円)、30L予備用ガス(2376円)、専用ボトルS(990円)、専用ボトルL(1100円)もあるので、ガスがなくなったり、大き目サイズのボトルやもう1本専用のボトルが欲しいなど、個々のニーズに合わせて自由にカスタマイズできるのも便利。

スポーツやアウトドアでスカッとしたとい時、テレワーク時の気分転換など、水や好みのドリンクに炭酸を注入して手軽にリフレッシュしてみてはいかがですか。

>> モリリン

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆今年の夏はシュワシュワの炭酸をマイボトルに入れて持ち運べるぞ!
◆冷蔵庫に立てて入れられるボトルの炭酸水メーカー
◆宅飲み好き?だったら便利な炭酸水メーカーがありますよ 

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード