あとちょっと荷物積みたい?やっぱりルーフデッキでしょ

「INNO ルーフデッキ120」には、軽量でサビにも強い極太アルミフレームが採用されており、アウトドアでも安心して使用できます。

また、取り付けにはレバー操作で簡単かつ確実に着脱が可能なメモリークランプシステムを採用。4個のうちの1個は盗難防止のキーロックが付いています。重さは16.1kgで、サイズは1200×1400×80mm、最大積載量は75kg。

さらにオプション商品として、「INNO ルーフデッキ120」をバスケットスタイルにできるレールキット「INA515用レールキット(IN505)」(2万3650円)も用意されており、コンテナボックスなど積載物をがっちり固定できます。

パイプ径はカーゴネットなどのフックがかけやすい32mmで、ルーフデッキ同様、軽量で錆びにくいアルミを採用しています。また、あおりの高さは104mmと、固定に適した設計になっています。

アウトドアにも映えるオーバーランダースタイルのルーフデッキ、気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。

>> INNO

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆北米スタイルのリアヒッチキャリアでキャンプをもっと便利にカッコよく!
◆話題のルーフテントで「車上泊生活」を始めよう! 
◆ポップアップテントを連結させてマイカーをキャンピングカー風に! 

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする