愛用のギアを収める収納BOXがキャンプ場ではそのままチェアに!

本体サイズは高さ330~650×幅590×奥行360mm。車のトランクにも積めるサイズなので、収納ボックスとしてキャンプやバーベキューに持って行けます。行った先では椅子としても、一台で二役の活躍をしてくれます。

もちろんアウトドアだけでなく、ベランダやガレージに置いておくことも。DIYなどの作業中や、ちょっと休みたくなった時も、わざわざ椅子をもってくる必要はありません。

容量は60Lで、キャンプ用品やガレージ内の荷物など、さまざまなモノを収納可能。中のモノを雨から守ってくれる防水袋も付属しているため、濡らしたくない工具などをしまっておいても安心です。

フタに付いた椅子は、背もたれを持ち上げるだけでサッと完成。ひじ掛けが付いているのも気の利くところで、読書やティータイムなど長時間の休憩でもゆったりくつろげます。座布団を用意しておけば尚更よし!

アウトドやガレージ作業、ガーデニングとさまざまなシーンで役立つ「イスノ物置」は、現在サンコー直営のオンラインショップにて発売中。ちょっと広めの玄関なら、靴や防災グッズをしまっておいて、靴を履くための玄関イスとして使うのもアリです!

>> サンコー

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆アウトドアギアの保管に便利な収納ボックス5選
◆あの頑丈な収納ボックスに色鮮やかなイエローが仲間入り!
◆無印良品「頑丈収納ボックス」を使ったステッカー術でおしゃれキャンプが楽しめます!

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード